QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
約束手形

2013年01月22日

化粧のニオイではなかった・・

僕だけが気にしているのか、女性の化粧の香りが苦手です。香りという美しい匂いならいいのですが、僕にとっては苦手な部類なニオイになってしまいます。

僕が勝手に分類しているのですが、女性って若いとおばさんの境界線って化粧のニオイがするのかしないのかでわかるって思っています。

若い女性って香水をつけているので、化粧のニオイよりも香水のニオイがします。それがだんだんと化粧を濃く塗るようになってきて、だんだん香水よりも化粧のニオイが強くなってくるのです。

たとえイブニングプリムローズの通販化粧品を使っていても、化粧のニオイのほうがするようになったら、あーあ、おばさんになってしまったんだなーって勝手に思っていました。

しかし、最近ずっと僕が思っていた化粧のニオイって、化粧の臭いではなかったようです。女友達に化粧品の臭いを嗅がせてもらったけど、僕が思っていた化粧のニオイはしませんでした。

化粧からするというよりも、日焼け止めクリームからしていたようです。うーん、いままで考えていた常識を帰る必要があるようです。


泥パックDX 特別お試しセットの格安情報サイト | アルガンK2シャンプーの安いサイトはこちら | メイクさんのフィニッシュパウダーのおすすめサイト | 沖縄オーガニックコスメ 琉白(るはく) 評判



Posted by 約束手形 at 22:25

PUMA