QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
約束手形

2013年02月08日

髪が心配だからスカルプシャンプー

髪の毛が心配になってきた今日このごろ。20代はまったく心配してなかったので、ほんとに未来はわからないものだと思います。

今心配してないことでも、来年はものすごく心配することに変わるかもしれないと思うと、とても心配にもなります。

毛髪の心配をするようになってから、使うシャンプーが変わりました。

以前は髪をセットしたときのことを考えて、髪の質をしなやかにやわらかくするシャンプーを使っていました。

僕は髪の毛が剛毛で多いから、少し髪が伸びると頭が爆発してしまうからです。

それが、ハゲの疑いが出てからは、頭皮をキレイサッパリ洗い上げる、スカルプシャンプーを使い始めました。

髪の毛よりも頭皮の心配をするようになったのです。頭皮に汚れが残っていると、新しい毛根の育成を邪魔するかなーと思ってのシャンプーの変更です。

多くのスカルプシャンプーが売っています。ルチア シャンプーの激安な頭皮・毛髪用シャンプーもありますが、僕には高くてとても買えません。

まだそれほど深刻な悩みではないからです。でも、本当に若ハゲとかで悩んでいる人にとっては、月1万円くらいで、その悩みが解決するなら安いのではないでしょうか。

月1万円で薄毛の悩みが解決して、自信も持てるなら絶対やったほうがいいと思います。

しかし、お金が厳しい僕は、ダイエーで帰るトップバリューの500円くらいのスカルプシャンプーです。


http://yumashamp.hp2.jp/tsuuhan.html | ツインエレナイザーPROの効果について | セファニーズ5αの口コミ情報サイト | ブラダーラックwithウラジロガシの安いサイトはこちら | アーブラの関連サイトはこちら



Posted by 約束手形 at 22:17

PUMA