QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
約束手形

2013年01月21日

恋をするとニキビって・・

思春期の頃でもほとんどにきびに悩んだことがありません。ニキビてそんなにできるものではないように思っています。それでもニキビに悩む人は悩むのかもしれません。

自分の若い頃にはほとんどにきびに悩んだことがないわけですが、それでもたまーに鼻の頭にだけはでかいニキビができていました。

そんなに気にしてなかったので、フェイシャル・アトピーケアサンプル4点セットの激安化粧品を使うまでもなく、ほっておいたらそのうち治ってしまうので、つぶしたりもしたことがありません。つぶしたら痛いだろうし、痕が残ると思います。

最近はもう30代中盤でニキビなんてまったく縁がないのですが、最近鼻の横にニキビができました。年をとると吹き出物って言われますが、ニキビと吹き出物の違いって大きさだと思います。あきらかに大きくニキビだと思います。

なぜにきびが出来たのかなーって考えたら、もしかたら恋のせいかもしれません。こんな年なのにいまだに独身で最近とても好きな人ができました。毎日その人のことを考えていますし、その人と上手くいっているので、なにか分泌物がでてきて、ニキビができたのかなって思います。


カネカ・ユアヘルスケアの「ラブレ」のクチコミ情報サイト | カロリストンの安いサイトはこちら | ハイビスカススキンケアおためしセットのおすすめサイト | muNoageトライアルキット 効果 | グローリンギガの参考サイトはこちら



Posted by 約束手形 at 22:51

PUMA