QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
約束手形

2012年11月26日

僕が女性だったなら・・

女性が化粧品を買うのって、薬局なのでしょうか?デパートの化粧品売り場なのでしょうか?それとも、ヌードドレッシングのトライアルキットが格安で売っているような通販でしょうか?

薬局で売っている化粧品って安いですし、若い女性が買っているのをあまり見たことがありません。通販で買ったという話も聞いたことがありません。

ってことはやはりデパートの化粧品売り場で実際に試してみたり、売り場のお姉さんに相談したりしてから購入しているのかな。

デパートの化粧品売り場のお姉さんってめっちゃキレイな人がいますね。別にその化粧品を使ったからキレイになったわけじゃないけど、その化粧品にキレイになる効果があるって錯覚してしまう人もいるのかな。

化粧品を売るだけじゃなく、メイクの仕方もアドバイスしているようなので、そこはいいと思う。年やコンプレックスをごまかすために、化粧を塗りたくっているのは、逆効果だと思うので、正しいメイク方法を学んだほうがいいと思います。

僕が仮に女性なら、めっちゃメイクを勉強するのになーって思います。


ラサーナエイジングヘアケアお試しセットのおすすめサイト | 家庭用LED美顔器リジュー 評判 | リヌード化粧品の激安情報サイト | フェルサ スカルプケアセット クチコミ



Posted by 約束手形 at 23:03

PUMA