QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
約束手形

2012年10月01日

洗顔して失敗

僕は男なので、化粧落としの必要もなく、仕事から・外から帰ってきて洗顔することもありません。

手間がなくていいのか、それとも洗顔はしたほうが顔のためにはいいのかわかりません。しかし、今は洗顔の必要性が全然ありません。

男性で洗顔しているのは、ほんとにニキビやニキビ痕に悩んでいるか、思春期のモテたい男だけじゃないかと思います。

僕は、若い頃にきびにほとんど悩んだことはありませんが、洗顔を一時期していたことがあります。UNOとかそんな会社の洗顔料です。当時は、MOPLEプレミアム洗顔石鹸の効果ある洗顔料とかじゃありません。

当時UNOが流行っていたんだと思います。CMを見ても、洗顔後が気持ち良さそうで、清潔感のある男子になれてモテそうな気がしました。

それで、自分も真似して洗顔料で洗顔をしてみたのです。洗顔したことによる自己満足でした。自分がさわやかになったと思いこんでいましたが、実際は皮膚がつぱってカサカサでした。

洗顔後に化粧水も乳液もつけなかったからです。ぬるぬるしたものを顔につけるのがイヤな性格でした。


リマーユヘアシャンプーの参考サイトはこちら | エトヴォスミネラルファンデーションお試しセット 通販 | ヤクルト リベシィ 通販 | VCOサプリ評価



Posted by 約束手形 at 22:34

PUMA