QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
約束手形

2012年09月30日

体力の衰えがハンパない

先日誕生日を迎えました。35歳になりました。35っていうと、もうだいたい結婚して、仕事をある程度できて、人生の中盤って感じです。

30を過ぎてから、だいぶ体力の衰えを感じるようになって、2年前に仕事をコンピュータ系の座り仕事に変えたからは、さらに衰えを感じるようになりました。

以前の仕事も別に力仕事ではないのですが、仕事中は立ってやるし、移動もたくさんあり、1階から4階まで階段で登り下りなんて何回もしてました。

なので、日頃故意に運動をしてなくても、足腰の健康はそれなりに保っていたのです。

しかしそれが、座り仕事になってからは、年がら年中いすに座っているので、足腰を鍛える暇がないのです。そりゃ足腰も弱ります。

ほんと体力がなくなって、長時間歩けなくなりました。30分を歩くも疲れて、座りたくなるほどです。足の裏が痛くなるし、足が動かなくなるのです。

これはヤバイです。定期的に運動をするようにしないといけません。サメギモポセイドン鮫肝海王のクチコミで評判がいいように、サプリメント的なもので、体力を補ういうのもいいと思います。


プラセンタ美容液10日間集中ケアセットの安いサイトはこちら | ホワイティシモ トライアルセット 口コミ | 美人ぐせレギンス 激安



Posted by 約束手形 at 21:59

PUMA