QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
約束手形

2012年09月03日

もしかしてハゲ?

僕には、生まれつきの剃りこみがあります。ずっとその生まれつきの剃りこみのせいで、前髪が薄く、生え際が後退していってるように見えると思っていました。

美容院での担当の美容師のくせで、剃りこみ部分が目立ってしまっていると思ってしました。

最近、なんかハゲているように見えるので、時間があったので、剃りこみ部分を確認してみました。なんと、昔よりも毛が薄くなったような気がする。

そんなに心配してなかったけど、もしかしたら、僕もハゲの恐れありなのか?とても不安になってきました。

お金があまりないので、やっすーいシャンプーやコンディショナーを使うようになりました。まだ使い始めたばかりなので、効果はわかりませんが、高いシャンプーよりは、髪や頭皮に与えるダメージが大きいと思います。

とても心配ですが、しばらくは安いシャンプーを使うしかありません。ウェンクレンジングコンディショナーの効果みたいに、髪や頭皮に良いというシャンプーを使いたーい。

早く美容やファッションにもお金をかけられる生活がしたいです。



Posted by 約束手形 at 23:48

PUMA