QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
約束手形

2012年08月28日

あんなところに白髪が

この前ビックリしたのは、白髪があったことです。びっくりしたのは、髪の毛の白髪じゃありません。なんと鼻毛に白髪があったのです。

たった1本だけでしたが、暗い鼻の中にあると、結構目立ちます。うまく抜けなかったので、はさみで根元から切ったのですが、伸びてくるとまた目だってしまうのです。

白髪って、黒い部分にあるとほんと目立つものだなーと思いました。一気に老けて感じがしました。もう結構な年齢なので仕方ないですが、今まで全然白髪など生えたことがないので、びっくりしてしまいました。

同じ頃、頭髪にも白髪が1本見つかりました。鼻毛と頭髪に1本づつ。なにが原因でしょうか?ストレスかなー。サンカラーマックスの感想みたいに、髪の毛は染めれても、鼻毛の白髪染めってできるんでしょうか?




Posted by 約束手形 at 23:42

PUMA