QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
約束手形

2012年07月11日

洗顔いらずの顔

僕は男なのに、母親ゆずりの意外とお肌がきれいなほうです。そのおかげで、顔の手入れを気にしたことがありません。

思春期に洗顔を始めたことがありましたが、余計に顔がぱりぱりになり、洗顔なんてしないほうがいいやってなりました。洗顔後に化粧水や乳液など何もつけなかったことがパリパリの原因ですが。

ニキビなどで悩んだことがあまりありません。周りからは肌がきれいと言われてずっときました。しかし、そんな僕でもやはりお風呂上りには、顔がつっぱるので、化粧水だけはつけます。

化粧水だけです。乳液はなんかぬるぬるしてイヤなので、化粧水だけつけます。男なのに、お風呂後に化粧水で顔をパンパンたたいてつけています。

女性が見たら多少はビックリするかもしれません。以前お付き合いしている女性が寝る前にリッツ スパークリングジェルパックのレビューであるような、顔パックをしていて最初おどろきました。顔がまさにお化けのように見えるからです。

本人はパックをしているほうだから何も感じないかもしれませんが、見てるこっちとしてはそこまでキレイになりたいの?って気持ちです。

しかし、顔パック後のお顔はうるおってプルプルだったので、まあよかったかなってもんです。


Posted by 約束手形 at 20:29

PUMA